やっぱりねぇ…

結城昼のチケが霧散(回ってこなかったゆー)してしまい、少々焦っているめりめりです。
玉が多いのが不幸中の幸いですけどね。


[その他ヲタ]


四国に行かなかったからといっても、東京厚生年金には行っていませんから。


土曜日の夜から、ヲタもだちと自宅で”チュッ(酎)鍋パーティ”。
23:00位に「第1回739カップ」を見ていたら、もう一人参戦。
3:30頃、全員沈没して終了しました。
最近、現場行かない週末もヲタ宴会開催しているし…、なんだかなぁ。


ハロモニ。終了後、某所でセットリストを見ていたら、


シャンパンの恋 / 美勇伝稲葉貴子
・ガールズパワー・愛するパワー / 美勇伝稲葉貴子カントリー娘。




はぁ。


もっと(ある意味)すごい曲目もあったような。
あと、「三角関係」は、



こっちの方が、メンツ多いんですけど…。




ていうか、




天下の稲葉貴子様を




ゲストに呼んどいてソロ無しとは、




どーゆうことですか?




伝統を重んじる日本女性が、礼節を欠いてはいかんですよ。



もう、この際”ハロ☆プロ パーティ!2005〜石川梨華キャプテン公演〜”にするのがいいよ。
あっちゅんとカントリーで”シスコムーン”やってもいいし…、その方が自由度高いと思いますね。





何のてらいもなく、みうな見に行けるし(爆)。