月曜日の夕方からは”無い”わぁ。

[その他ヲタ]


ガッタス優勝おめでとう。


めりめりは、決勝戦辺りの時間に会社を出ました。
帰宅して、CSから録画した”第1回”を観ながら、某所の実況見てました(はぁ)。
最後のPKが瞳さんだったら、悶死してたでしょう。もし、河辺嬢が決めていたら、後は柴っこか瞳さんになっているはずで…。


6月の放送では、事前取材等も入れて”スッペシャル的”番組にするんでしょうね。それはそれでいいけれど…。
スポーツ中継は、やっぱり”生”ですよ。
変に弄くらない方が、感動は伝わると思うんですけどね。「あんなガチの試合やってる子たちが、アイドルやってる」なんていう、入り口もアリだと思います。




とかなんとか言いながら…、


SHOOPの10番の子。いいですね(核爆)。



ヲタもだちの報告によると、昨日の赤羽橋は「足猿ネタでみうな独走」&「よしこ乱入」でたいそう盛り上がったらしい。
そして今日は、休暇を行使した漢が新幹線(もちろん”のの”)で千里セルシーに向かっています。


本当に優勝おめでとう。
みんなで祝ってあげるといいよ。