あとかたづけ

レビュー&コンサートが終了して、やらなきゃいけない事が山積しています。


去年のメロンショーなんか、酷かったですね。渋谷−大阪の10日間ほど、ルーティーンな仕事しかできず、使い物になりませんでしたから。



宿題リスト:

  • 新造PCの再構築(原因不明で不安定、クリティカルな作業ができない)
  • 1週分たまっている録画データの整理(PCが直らないとできないゆー)
  • お家の掃除(含むお風呂)
  • 前月度の自部署分稼働管理(報告は提出済みだけど、内部整理はやってないわー)
  • 3月中旬締め切りの飛び込み案件を早く線表にのせる(また、無茶やらなきゃ間に合わん)


まずは、PCを直さねば。
今日は、3rdステーションをフラゲして、とっとと帰ります。


[メロン記念日]


今日は、柴田あゆみさん21歳の誕生日。
念願の着物は着られたのかしら。
おめでとうございます。また、素敵な歌声聴かせてくださいね。


帰り道に、ケーキでも買って帰ろうと思います。
瞳さんに義理立てして、ガトーショコラにしますけど。