まっしろです。

[メロン記念日]


メロン記念日レビュー&コンサート。
当初は、初日(夜)と、19日昼の参戦予定でしたが、
連番者の高配で、19日夜も参戦することができました。


当日は、ファン企画のバースデーソング等あり、デビュー記念日にふさわしい公演でした。
めりめりはミュージカル等観覧したことがなかったので、今回のようなレビュー&コンサートは初めてでした。着席して、4人のお芝居を楽しんでから、コンサートではじけるのも良いですね。


「EY」大合唱では4人も大泣きだったそうだけど、こっちもビービー泣いていたので、気がつきませんでした。
アンコールと曲順が逆だったら、ヤバかった。「スキップ!」でなんとか外に出られる顔になりました。


いい一日でした。