3連休は3本立て

[今日のメロン記念日 from 芸能証券]


芸能証券


[メロン記念日]


11日は、ヲタもだちと「チュッ!鍋パーティー」。
妹おすすめの、鶴橋直送辛味噌で仕込むキムチ鍋は美味しいです。
結局、宴は深夜におよぶことになり、いい気分でPJを視聴するはめになりました。
PJでの柴ちゃんは、黒髪ちりちりにデコだしでハセキョーそっくり、綺麗だったです。
柴ちゃん”なんて呼べないくらい。



待望の”EROS”は、TVの前で柴ちゃん推しの連番者と一緒に、
どひゃー! ぐはぁー! すげー!


終了後、そのままHDDレコーダーの録画をストップして、十数回リピートしてしまったのでした。以下全員泥酔。


連休中は、ハロモニ。スタジオライブ,PV(SSTV)も捕獲できましたので、3本立てDVD化して見ておりました。PV(金掛かってないわ)は当然としても、PJのカメラワークがエロ過ぎます。ハロモニ。では、随分おとなしくなってました。放送時間帯の関係でしょうか(爆)。
PJは、きっと寺田氏が「もっと、ガッツリいったれやー」ってカメラマン&ディレクターを煽ったに決まってます。


ステージで歌った後も、”どうだ!”って感じでしたし、彼女達が”やる”と決めた事なのだから、当然応援します。でも…、


「あそこまでやらんでもええのに」


がめりめりの感想です。
曲は良い!!し、ダンスも格好いいのだけど、


エロい歌であってやらしい歌じゃないんだから、腰振り&開脚はいらん!!


せっかくの良い曲をずっと歌い続けるために、別バージョンの振りもつけてください。
「いつまでもメロン記念日でいられますように…」と、
星に祈った瞳さんのためにも。