遠征前に散財?

[携帯電話]


talbyを何色にしようか、迷い中のめりめりです。
モックでの緑&オレンジは、蛍光っぽいのでボタンの文字が見にくそう
売店では、以外に黒が品薄だそうで(生産量の問題かも)。
実機触りにいくかな。行くと買っちゃいそう。
WIN端末&バイリンガルだったら、躊躇しないのですが…


現状ではFOMAを使っているのですが、パケット単価以外にメリットが無いのです。で、デメリットは、


・通話エリアが穴だらけ(わたくし、東京23区在住&勤務です)
・移動中に使い物にならない(首都高は比較的マシ,通勤に使う中央快速線は壊滅的)
・新幹線ではボロボロ


MOVAに戻すつうのも有りかなと思っているのですが、この際メールのリトライがお利口なAUにしようと思っています。シャープ,ソニエリの提携でソニエリFOMAにも期待しましたが、来年6月と言われる901iSにはリリースされないとの情報(良く間に合って902だそうです)。
現状のFOMA契約は、最小構成にして業務着信専用になるでしょう。


[DQ8]


砂漠の船を動かすのに、呻吟中。
相変わらず、マップが覚えられない。


[メロン記念日]


・なっち辞退で紅白は「後藤真希松浦亜弥」に (サンスポ)

>「後浦なつみ」の曲や後藤、松浦のソロとしての曲ではなく、ハロー!プロジェクトの(中略)新曲「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!」を2人で歌うとの見方も出ている。


この際、HPAS全員出したらどうでしょう。
メロンが出れば、糞長い番組を高ビットレートで録画するモティベーションが維持できます。