ゲキハロ初日

お芝居の初日とライブの初日とは違いますね。
観覧できて良かったです。


[メロン記念日Berryz工房]


ゲキハロ”初日に行って来ました。


会社帰りの観覧&行ったことの無い現場なので、お昼休みに下見に。既に何人かヲタ居ました。


帰りに、西武地下の日比谷花壇で瞳さんに「おたおめ」&「千秋楽まで頑張って」で、アレンジメントを手配。季節外れだけれども赤紫色のカラーがあったので、少し奮発しました。


仕事を終わらせて、再度池袋へ。絶対に終わっていると思った日替わり限定写真は査収できました。一方ヲタもだちに頼まれたエッグ写真が売り切れとわ。


程なく入場。入口には、“マッチ棒氏”が居ました。今日の座席はF列の下手サイド。傾斜が急なので、この列でも舞台を見下ろす感じです。
一方、諸説醸した「1列」は、A列の前の最前。パシイベ以上に近くてあり得ないです。
演者の目線で楽しむなら、むしろC,D列あたりが最適かもしれません。




というわけで、
明日以降の週末で参戦のヲタもだちが多いので、ネタバレは無し。


感想を一言でいえば、




ベリ推しは、身代を質に入れてでも逝くべし。





追記:

知り合いの方々が仕掛けた”本編終了後”に紫サイリューム祭りは、タイミングが無くて不発。
自分も、少し期待してこの公演に投資してました。とても残念です。
残ったサイリュームは、2/18に取っておきます。