ヲタもだち生誕(残念)祭

SO903iには、なんでPOBoxProが搭載されないんだろうか。

納得いかんのう。
でも、別な理由で買い増しすると思います。


[その他ヲタ]


今日は、ヲタもだちの誕生日。界隈が上野に集合。
みんな、武道館とか石丸とか。私は、リアル休日出勤でした。


プレゼントを買いに、生まれて初めて代官山に行きました。まぁ、買ったのはブランド品とかじゃなくて、“ヲタねた”ですがね。


お酒は控え目にしましたが、楽しい一時でした。


ゲキハロ
座席が「あんにゃもんにゃ…」なせいで、奥のほうも若干鎮静化してきましたか。


なんとか許される範囲で、初日チケを確保しました。


渋谷の仇は、“江戸”で。





追記:

最寄り駅に辿り着いたら、雨降り。
こういうときに、“長野パーカー”は、使える。