こんどは、遠征ONLYで大阪行きたい。

すっごい時間が経っているような気がしますが、たった1週間前なのですね。
「大阪」で火がついてしまい、悶絶の日々です。



[お仕事とか]


ルーティーンの休日出勤は、順調に作業進行中。しかしながら疲れてきました。
午後に小一時間ほど気絶とか。


明日は、少し早めに終わりそうなのが救いです。
2日からが勝負。向こう5年くらいネタになるので、手抜きはできません。


[Berryz工房]


いちおう、チケ査収に向けての努力はしています。
だって、

  • チケ有り、でも時間作れず
  • 奇跡的に時間作れる、でもチケ無し


なら、絶対前者でしょうが。