横アリ遠征(謎)

東京−新横浜間って自由席だと、片道¥1,320なんですね。
めりめりは、東京駅まで通勤定期を持っている&乗り換えが1回ですむので利用価値高し。
癖になりそうです。


しかも、新横浜駅の自動発券機には「東京品川方面専用」機があったりして、スムーズに買えます。
すばらしい。


[その他ヲタ]


とりあえず、簡略版で。
そのうち、だらだら長いの書きます。


自宅から2時間弱の現場なのにゅ、1泊2日とか…。


1/28:アリーナA5列下手(実質4列,ファミリー席)

    • 瞳さんガー(ryは無し
    • ハニパ(=ポンポン)で、ピンポイントに”ももちな”真正面。連番の”ももちな親方”昇天
    • ファミリー前方席は神
    • 瞳さんは、”2回通りました”(泣)


1/29昼:アリーナB19列真ん中辺(実質18列,一般席)

    • 瞳さんガー(ryキター!!
    • 真下の花道は全然見えない、こちら側のサブステージすら見えずらい、昨日が良すぎ


1/29夜:アリーナA10列最中央(実質9列,ファミリー席)

    • 後方サブステージ真正面なので、座っているだけで全員回ってきてくれる満漢全席状態
    • でも、メロンは殆ど来ないの(泣)
    • 瞳さん、終演前の場内一周時にようやく気付いてくれました


自宅に帰り着くと、FC発荷物の不在通知が。
長野FCツアーのDVDに違いありません。