今朝になっても近所は真っ白け

meritt2006-01-23

寒いです。晴れてもぜんぜん気温が上がりません。
日陰は、バリバリに凍っているし。
足下のおぼつかないおっさんは、BlackIceに気をつけながらそろそろと歩くのです。


[その他ヲタ]


毎朝、前日のポケモームービー「今日は何の日」を見ています。
通勤中はiPodを聴いているので画だけですが…。


今日も電車に乗ってからダウンロードを済ませると、おさげ頭の女の子が出てきました。日曜日は「カレーの日」だったそうです。
昨日はヒサブリに「鰤の照り焼き」なんぞを作ってレンジフード最強でも追っつかない煙を出してキッチンじゅう焼き魚定食風味になって消臭スプレー1缶消費してそれでも気になって仕方ないからレンジフードつけっぱなしにして出てきたしこんなだったらプラチナ触媒搭載フッシュロースター買えば良かったお肉ばっかりよりお魚食べた方が健康にいいし絶対帰りにヨドバシカメラに寄って買ってかえろう年末のメロン・カレンダー作りの用紙とかインクとかでガンガンポイント貯まっているし…。


とか思っていたら、となりのおばさんが変な顔してこっち見ています。





携帯、マナーモードに




なってませんでしたぁ。(核爆)



きっと電車中に”我らがさゆみん”の素っ頓狂な声が流れていたんでしょう。
あぁ月曜日の朝っぱらから、一般世間にヲタバレです。


昨日、カレーにしとけば良かったなあ。




M-ONまっつーの新曲PV流れ始めましたね。今回もフルでの放映です。


春ツアーのタイトルも曲名の一部が使われてます。
このコンセプトで通せるのならば、入ってみようかなと。