明日から仕事です

働かないと、ヲタできないものね。
3/9の休暇行使をめざして、陰徳を積んでおくのです。


[その他ヲタ]


今年のヲタ初めとして、1/2ワンダフルハーツ初演に行ってきました。
帰省先から自宅戻って、その足で支度して中野へ出かけます。
中野駅に着いてヲタもだちに電話すると、北口の店で既に飲んでいるとのこと。
合流して、軽くウォーミングアップ。お願いしてあった限定写真を受け取り、会場へ。


感想は、7日のエルダーと見比べてからにしようと思いますので、簡単に箇条します。
日頃から、娘。と美勇伝の現場はスルーしていますので、出番でもなんか”ハロモニ。”見ているみたいでした。

  • エッグも出てくるので、人大杉
  • ℃-ute推されまくり
  • 季節外れだけど、「サンタさ〜ん!」は力いっぱい許す
  • ガタイのいいエッグが居ると思ったらコレティ
  • 紅白に続いて、MVPはまい姉さんに決定


終演後は、吉祥寺のいつものヲタカラでヒートアップ。買い物して自宅になだれ込むも、早々に全員沈没しました。
翌日は、ピザを注文して残りのワインを消費。終了は16:00過ぎ。
あいかわらずの行動で、2006年ヲタ活動の幕が開きました。