天国と地獄

meritt2005-10-06

夏の強行軍のツケが回って来ています。
きっと過労でしょう。風邪をひいている訳ではないのに、咳が止まりません。
二週間ほどのんびりしていようと思います。


とりあえず次の3連休は、自宅で大人しく写真集のスキャンじゃ。


[Berryz工房]


あっという間に、アー写が更新されていました。
後列組は自前じゃないかって思うくらいリアルです。
清水さんのタイは、セーラムーン的なそれよりも茄子紺色の普通っぽいのが良いと思います。
こういう衣装だといつも地味になってしまうのが嗣永さん。それに比べて須藤さんは魅力全開ですね。


パッと見で7人のBerryzに違和感を感じさせないあたりは、流石に商業写真の技なのでしょう。
それでも、無常を感じずにはいられません。




今日は、11月パシイベのエントリー締め切りでした。実は8日締め切りだと思っていたんです。
往復葉書を書いたのは月曜日。出そう出そうと思いながら多忙にかまけていました。
お昼前にぼんやりハローのHPを眺めていたら…、




うゎあ、今日じゃん!




慌てて近くの郵便局に行きまして、




め:「これ(往復葉書)を今日中に届ける方法ありますか?(涙)」


郵:「無いですね。バイク便があるんですが、さっき受付終わりました。」


め:…(悲)。


郵:「局留めですよね。だったら、郵便局に持ち込めばいいですよ。」





め:…(喜)。



てなわけで、





地下鉄乗って、麻布郵便局に逝ってきました。




もう、我が生涯に一片の悔い無しですわ(爆)。


やれることはやったんで、外れても…、


嫌です。当たってください。




先週のサイしばイベといい、スケジュール管理がなっとらんです。
こんなことやっていると、いつかコンサートすっぽかしたりしそうで怖いです。