新曲(その2)

[メロン記念日]


2/9リリースの詳細が出てきましたね。


S1.肉体は正直なEROS
 作詞・作曲:つんく 編曲:湯浅公一
S2.ほとんどがあなたです。
 作詞:つんく 作曲:はたけ 編曲:小西貴雄


S1って、「赤いフリージア」のコンビですね。期待したいです。
アルバムでの、はたけ作曲には肩すかしをくらった感覚でしたが、つんく作詞では気合いをいれてくるのではと思います。ましてや”メロンのカップリング曲”ですし。
ジャケ写は、”ほっ…”です。でも裏面見るまでは、安心できません。


こんどは、どんな衣装なのかしら。
”戦隊系”(涙の太陽)とか、”全女!”(シャンパンの恋)とか、ほんともう泣かされ続けました。今回は、スカートを熱望します。


以下、脳内願望、

  • 柴ちゃん
    • ラビットファーが襟や裾,袖についた、かわいらしいふわふわワンピース
  • 村田さん
  • 雅恵さん
    • 黒の上下スーツでスカートはスリット大きめのロング(くるぶし位まで)、黒髪希望
  • 瞳さん
    • 濃い紫のシャネルスーツ(スカート短め)、ストッキングは”漁網”でもイイヨ


メロンの4人って、バラバラの衣装でも並ぶといい感じになるのが、不思議な魅力だと思います。各々の個性もいい感じで出てくるし。


”洋服にお金かけてそうなOLさん風ルックで、激しい歌”なんてすごくEROSじゃないでしょうか。