参戦記録

[メロン記念日]


12/26の名古屋で、今年の日程が終了しました。
備忘録がわりに…



「もうホレちゃうぞ」3/21:ZeppTokyo(昼,夜ファイナル)

   人生初最前。
   FC抽選で、昼50番,夜30番なんてあり得ない(と購入連番者は言う)。
   これで完全に、瞳さんに転ぶ。


娘。「Best Of Japan」5/1:SSA(夜)


「Bonus!」6/16:中野SP
「Bonus!」6/17:中野SP(ファイナル)

   アンコールでの、”飛び出す”瞳さんがあまりに嬉しそうだったので、
   幸せ度が大幅にアップする。祝宴に力が入りすぎる。


涙の太陽リリースパーティー」6/27:新木場StudioCoast

   人生初握手会。いい匂い。


ハロコン「夏のドーン!」7/31:代々木第1(夜)


ごまメロン「美浜海遊祭」8/8:御浜町運動公園

   連番者が「神宮(あやや&W)」に転んだので、一人での遠征。
   暑いだろうから、親子席でのんびりと思っていたら最前列なんて。
   立ち上がれなくて、大いに凹む。やっぱり参戦するなら全力でいかねば。
   メロンの4人&ごま&ヲタ大群と見た夕焼けが綺麗でした。
   行ってよかった。
   矢場とん旨し、銀座にも行くベ。


「極上メロン」8/15:ZeppTokyo(昼,夜)
「極上メロン」8/29:ZeppOsaka(夜ファイナル)

   回避宣言するも前日に辛抱できなくなり、当日券をあてにして大阪行き。
   2Fで隣にヲタ芸の指南を受けながら、はじける。
   夜、幸せに浸りながら、ホテルで泥酔。


メロン「水戸短編映画祭」9/11


ごま「ああ真希の調べ」10/30:新宿東京厚生年金会館

   斜め前の客席に、瞳さん&柴ちゃんを発見。以降、俄然ヒートアップする。
   ゴマ紺自体も、大変満足。また行きたい。


「ザ・メロンショー」12/11:渋谷公会堂
「ザ・メロンショー」12/12:渋谷公会堂(昼,夜)
「ザ・メロンショー」12/25:大阪厚生年金会館
「ザ・メロンショー」12/26:愛知厚生年金会館(ファイナル)

   今年を締めくくる、人生初全参戦&人生初ツアー(大阪−名古屋)。
   大阪では、電飾サンタ帽子で年甲斐もなく大はしゃぎする。



全コンサート数:16
全現場数:18
メロン以外の現場:1(10/30は、客席で会えたのでノーカウント!)



来年は、まず新潟!
そして、福岡(魚),仙台(牛タン)に逝ってみたいです。