iPod U2 Special Edition(その2)

[コンピュータ]


期せずして、自分へのクリスマスプレゼントとなったiPod U2 Special Editionです。
iPod miniの反省もあって、プラスティックのカバーをつけてみました。が、あまりの質感低下にがっかり。U2 Ed.の大きな魅力だと思う、漆黒の光具合が無くなってしまいました。メーカの人には申し訳ないけど、装着前と比べるとおまけの景品並みです。実用品なので致し方ない部分もあるのでしょうが、あんまりですので止め。
保護シートと非使用時持ち運び用ケースで済まそうと思います。


あと、理由はわかりませんが、iPod miniよりもiPodのほうが、音の力感があります。スペックを細かく調べてみようと思います(来週以降じゃが)。


[メロン記念日]


先ほど、荷造りおわりました。明日から、メロンと飲食,睡眠しかない夢のような2日間となります。
メロンショーは、全公演行くことが出来ました。大阪では、いつもおじゃましているサイトの方々にご挨拶に行く予定です。


宜しくお願いいたします。