冒険しすぎ

DQ8のしすぎで何もしてません(特に仕事)、めりめりです。
CoCoonは大丈夫ですが、AX20のディスクが溢れそう。
ディスクを食う「めざましテレビ」だけでも整理しなければ。
お料理コーナーのあと、エプロン姿のままで天気予報するちかちゃんが、たまらん。


[DQ8]

いつものようにアイテム取り尽くしを狙うので、HPが無駄に増えていく。
よって、バトルもストロングスタイルで…、芸の無い戦いっぷりです。
進行が3Dなので、マップがつかみづらい。


「小さいメダル」は順調に増えています。


[HPAS]

「FNS歌謡祭」を録画データから飛ばし見。
ああいう局面では、みんなで頭下げるしか無いんだろうな。
必死に頑張った中澤姉そしてHPASは偉い。対して、テキスト1本で済ませる事務所は糞。
おまえら何のために、日頃年端もいかない娘たちに食わしてもらっているんだ。


事象については、
”才能ない人が、才能ある人のまねをしたかっただけ”
だと思っています。


蟄居が明けたら、”才能無くても必死に頑張る姿”を”優しいファン”に晒すのみだと思います。
がんばれ、なっち。