極上メロンばっかり観ていたので、TV番組は録画しっぱなし。例によって、編集後にPCで初見(PJ,うたばん,ハロモニ。)です。


うたばんの瞳さん頑張ってました。一推しとしては辛い部分もあるのですが、”映ってなんぼ”ということで、良しとしたいと思います。
貴さんは流石。マシューもそうですが、自分のキャラクターと”最後の一線”の間を良く心得ていますね。だから、弄られる側も安心してはじけられる。でも、「腰の使いすぎっ!」はイクナイ。
”音楽戦士”のいい加減な弄り方とは、別次元です。これだけは、録画データ吹っ飛んで(11/20の日記参照)清々してます。


話題を戻して…
メロン記念日ボス 斉藤瞳”の名札、GoodJobです。
もう、「ドン!ドン!」の声が可愛くて…。近日中にサンプリングしたいと思います。
マサヲの髪が…、極楽鳥みたいでした。わたくしは、メロンの中でマサヲが一番美人だと思っているのに。
柴ちゃんも歌中にピンで抜いてもらってました。めでたし。


ハロモニ。は、美浜組キター!!(ゆきどんいましたけど)。
HPASを観ながら…。あれだけの人数を踊らせて破綻しない、夏先生の振り付け立派です。あと、自分が思っている各ユニット&メンバーのイメージと衣装がぴったりなんです。こういうのって、”プロ”の仕事だなぁと感じます。メロンのアートディレクションは、いったい誰がやってるんだかなぁ。


歌中では、瞳さんジャンプ!!
いつもそうだけど、元気いっぱい。こちら側も、幸せ度が大幅アップです。
娘。推しの方々は、”毎週1時間ずっと、こういうのが見られる”ことを感謝すべきだと思います。