朝起きてみたら、めちゃくちゃお酒が無くなっていて驚いているめりめりです。
なぜ二日酔いになってないんでしょ。


極上メロンDVD、結局4巡+α観てしまいました(α分は、よっぱでしたので不明)。
特典映像は、「こっちがメイン」くらいの充実度。4人の結束力がいい感じに出ていて、見ているこちらも嬉しくなってきます。
本編も、カメラワークがファンとの距離の近さをうまく表していてGoodJobです。画質も前作より良くなっています。
リリース時期も良かったですね。メロンショー、いやでも期待が高まります。


( `_´)「っていうか、来てくれるよね」
( ‐ Δ‐)「ご来場、お待ちしてますわ」
川σ_σ||「ぜーんぶ来てもいいんですよー」
ノノ “ З.“)「ちょっと!、手抜きなんてしないでしょうね!」


はい、万難排してお伺いいたします。


今日も見ています。もちろん祝宴しながら。
美浜あたりから思ってたけど、柴ちゃん”唄歌い”になってきたなぁ。
FIRST KISS」持ち歌化を激しく希望です。