2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

灼熱カレー天国(番外編)

ああ〜、”夏夏”の感想文も未だだし、宿題(?)終わりません。 今日は8/31です。 [その他いろいろ] 灼熱@広島の翌日は、早朝移動して大阪にてリアル業務。 快適移動をめざして、ひかりレールスターにしたのですが、直前に発車の広島始発のぞみのほうが空い…

一週空くのが、もう辛い

車窓から眺めた原爆ドームは、そこだけ別の時間が流れているようでした。 機会があれば、じっくり訪れてみたいと思います。 [メロン記念日] 翌日は、博多駅前に朝8:00集合。公演は夜のみなので、Y氏のドライブ&一般道でのんびり広島行きです。 途中、関門海…

灼熱2日目。

17日は、(一般教養として)娘。ミューに参戦してきました。ちょっと“リボンの騎士”というネタが重すぎたかしら。某パブリシティ番組で手塚真(いちおうスーパバイザー)がノーコメントだったのが判るような。 十分楽しかったですけどね。 [メロン記念日] 飛…

”カレー”も初日

[メロン記念日] 灼熱天国@大阪に行って来ました。 ホテルでF氏と合流。他の皆さんとの合流も兼ねて心斎橋某店へ。 I氏,MU氏,K氏,MA氏とも無事合流。お買い物を済ませたところで、難波のカレー屋さんへ。 ”灼熱カレー@初日”は、大阪で有名らしい…

灼熱初日

ベリヲタ合宿所(自宅:爆)から中央線で移動中。 iPodで「極上」のDVD音源を聴きながら…。 [メロン記念日] まだ、新幹線にも乗ってないのに、すんげー盛り上がってきた。 この高揚感がたまらんです。 写真は、この夏の相棒。KANZAN製のバッグ(のぞみ車中に…

Harajyuku des Date

カントリー娘。の追加公演ではありません…(紛らわしくてすまん)。 三原則@名古屋。行きたいのは山々ですけど、ここで仕事をサボると致命的なので泣く泣く回避です。 で、来週の火曜日に名古屋出張とか。 二日遅いわっ。 [Berryz工房] 某所で情報を得て、…

(行けないけど)8/19速報。

初秋を思わせるような、涼しい一日です。[Berryz工房] 3枚(めりめり)+2枚(桃乳)で、全滅しました。 がんばれ親方。 で、帰宅後聴いてみました。 エンディングは、熊井さんの「あどばるーんっ」で終わる(ライブ Ver.)のほうが好きだな。 c/wは、馬鹿…