2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

改造中(2)。

オレンジレンジは、聞くと頭悪くなりそうな気がするので避けてきたのですが、 某国営放送でここまで掛かるとねえ。 あれは、”サッカーの祭典WC”の風格をぶちこわしです。 あの能天気かつ意味無しな歌詞を毎晩垂れ流したおかげで、日本代表はリーグ敗退したん…

改造中。

昨日のまっつーコンは、予想通り収録だったのでカントリーの3人、パフォーマンスやや控えめ。 でも、MCでは大炸裂。これDVDに残るの? やっぱり仙台も行っとけば良かったかもしれません。 6/17岐阜もそうだったように、ケーキにがっつくのは今後恒例になる…

ヲタ活動、遂に海を渡ることに。

日本代表、残念でしたね。 でも、世界のサッカーはこれからだぜ。寝不足になるのもこれからだぜ。 目の離せない残り15試合です。 [メロン記念日] 8/19福岡行航空便と宿泊場所および8/20広島宿泊場所を確保しました。 札幌分は、来月にならないと押さえられ…

半身でタオル振り回してあばれる=ヲタ

半日おくれで、アルゼンチンvsオランダを観戦。 スタンドに居ましたね。元母国代表、現ただのフットボールヲタ。 やっぱあんた最高だわ。 [その他ヲタ] バナーねたにしようと思って、火曜日発売(@センラン)になっていたはずの「瞳さんメイド写真」を査収…

”西の親方”からバトンをいただいておりまして、遅ればせながら...。ごめんなさい。 ■■■ [指定型★バトン]のルール ■■■◆廻してくれた人から貰った『指定』を『』の中に入れて答える事。 ◆また、廻す時、その人に指定する事。 『斉藤瞳』でご指定いただきました…

トーレスの2点目アウトサイドを見習えよな。

昨日につづいてフットボール・ネタ。 いちおう、これでも「サッカー少年団」経験者(くずれ)なんです。 利き足が左&走力だけはあったので、ポジションは左ウイング(今で言うサイドバック)。 往時最先端だったオランダの”全員攻撃&全員守備”に心酔してい…

自宅に籠っている限りは、梅雨空が好きです。

1週間以上の放置で…。決して、W杯モードって訳ではありません。中野3連戦&梅雨空の疲労で、帰宅後ほぼ毎日ソファで寝落ち。 ”灼熱地獄(@瞳さん)”に向けて、真剣に体力向上を図らねばなりません。 てか、ドイツに居る人とかも、90分走りきれなきゃ勝て…

でも、聴いていたら涙が出てきた。

さて、当日になりましたね。 グッズも無事発表になって良かったです。今回も”全部”だな。 [メロン記念日] 07:30: 朝いちからのリアル仕事があって、会社に。寝過ごしたと思ったら1時間早かったので。楽勝で出社 09:40: 某所に行くため、脱走。あとの仕事…

広尾もいいけど、南青山もね。

いよいよ2006年公式戦(MEL-ON-TARGET)が開幕ですね。 明日は、朝いち出社の用事をこなしてから、上野某店にCD買いに行きます。 会場販売が待ちきれないので。 しかし、前日のお昼になってもツアーグッズが発表されないって、どうよ。 [その他ヲタ] 実は先…

MacBook”くろ”、到着。

疲労困憊のため、まっつー@仙台は回避しました。 知り合いのレポとか見ると「くぬっー」なのですが、済んだことは仕方がないです。 よって、週末はGW以来の完全OFF。MacBookも未着でしたので、家事を片付けたかったところなのですが、惰眠を貪っていまし…

カジュアル

AppleStoreのオーダーステータスを覗いてみたら、 MacBook(くろ)、出荷完了キター!! オーダー当初は6/7出荷,6/13配送でしたが、6/1出荷,6/7配送と1週間前倒しです。通関&ロジの状況によっては、週明けにも到着でしょう。 中野で見せびらかしても、暖…