2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

こんどは、遠征ONLYで大阪行きたい。

すっごい時間が経っているような気がしますが、たった1週間前なのですね。 「大阪」で火がついてしまい、悶絶の日々です。 [お仕事とか] ルーティーンの休日出勤は、順調に作業進行中。しかしながら疲れてきました。 午後に小一時間ほど気絶とか。 明日は、…

背水で仕事するのも久鰤じゃのう

「友理奈ちゃん毎日バナー企画」は、(仕事場から更新してでも)やり遂げますよ。 [その他ヲタ]4/29 - 5/1は、ルーティーンの仕事。トラブルの回復は、5/2からです。 前倒しでやっつけたいのですが、周りがGW進行で引きずられる。おかげで5/3参戦は無理。 …

夏!そして、夏夏!

ちらちらと噂は聞こえていたのですが…、 現実となると、もう…目眩がしそうですよ。 [メロン記念日] 「メロン記念日 ライブハウスツアー2006夏」 夏メロン きたー!!! 感無量です。 生きる希望が湧いてきます。 [Berryz工房] Berryz工房サマーコンサートツ…

久ぶりにドツボにはまりそう(泣)

イベ当選のため、5/5までバナーは熊井さん日替わり企画で行きます。 それくらいしか、楽しみが無いGWになりそうです。 花見はできないまま、東京の桜は青々とした葉っぱを出してしまいました。 [お仕事とか] 例の110000K仕事が大トラブルの予感。 5/3,4が…

GW?何それ。

昨日は、桃乳氏とHPP八王子のチケ受け渡しに名を借りた「飲み」。途中からMJ氏も合流して、結構な酒量となりました。 [Berryz工房] 桃乳氏を自宅にお招きして、郵便ポストを見てみると、 ”ZETIMA封筒”ありましたっ。 打率5割でめでたしめでたし。しかも整理…

おっさんが食べるのは”ランチ”ぢゃなくて”昼メシ”

両肩&二の腕に激しい筋肉痛。翌日出るなら、まだ若い(爆) プロ野球投手のアイシングよろしく、冷水で濡らしたタオルを肩に掛けています。 馬鹿です。 [その他ヲタ] 最近、近親者各位に”隠れあややヲタ”と呼ばれる私です。 四ツ橋なんぞに宿を取ったおかげ…

ありがとう!ヲタもだち。

ミニボトルだけじゃなくハーフボトルを販売している、新幹線ホーム下の売店は激しく推せます。 是非、お弁当類だけでなくおつまみ系も充実させてください。 例えば、トマトとモッツアレラチーズのサラダとか烏賊のフリッタとかペンネアラビアータとか…。 夜…

ストレス

噂のCMやっと見ることができました。 チャッチャチャラッチャ ストレス〜がぁ〜♪チャラッチャ〜 地球を駄目にす〜る♪ って、やってる安倍さんの顔からは、ストレスのスの字も感じられないんですけど…。 ”現役”なら、藤本ミキティ。将来に期待するなら、5…

ローソクは消える前が(ry

月曜日に食べたベーコンエッグか焼き茄子が原因と思われる腹痛で、夕方までダウン。 早々に今年度の有給休暇を行使してしまいました。 強制ダイエットで凹んでいましたが、なぜかチケは当選祭りです。 [その他ヲタ] 例の事件のため、ダメ元でエントリしてい…

また月曜日が始まったw

今週末は、休養に充てるはずでしたが…、 土曜日:午後から起きてA3プリント(爆) 夜から「大阪にょき」に向けて小道具作成&ヲタ宴会日曜日:夕方まで睡眠 またも、ヲタもだち来襲。近所の日帰り温泉(なぜか徒歩15分)でビー(ry とりあえず、睡眠時間は確…

丸の内の吉野屋は、何本でもビール出してくれた…

風邪は治ったはずなのに、一日中咳をゲボゲボ…。 首の筋肉が張って、肩こりが酷いです。 [メロン記念日] 4月は落選でしたが、5月パシイベ(瞳さん,アヤカ,ゆきどん)当選できました。 こんどは、どんなお菓子を買っていこうかな。 [お仕事とか] 昨日、か…

でも、アンオフィ屋を開(ry

気がつけば、未編集の「娘DOKYU」が半年分。 今年のGWは”これ”で終わりそう(爆)。 [その他ヲタ] ”ハロショ三鷹店”、閉店したもの味気なさにいたたまれず…。 スキャナ&プリンタ稼働させてしまいました。 高画質スキャンしたデータが印刷される様をみるの…

自宅ハロショは閉店しましたw

でも、このポスターはお気に入りです。 花粉症だと思っていたら、風邪を引いていました。 平熱が35度強と低いので37度越えれば、もうへろへろ。 今日は、札入れ&定期を忘れて最寄り駅に到着(爆)。 片道切符を買ったら残金¥110で、出社後若いのに¥500借…

練馬記念日 牛久記念日

去年あたりから、花粉症が喉に来るようになり困っています。 咳はエネルギーを消費するらしく、身体も疲れ気味。 気分のほうも、先週のチケぶっち事件でテンション↓↓です。 [その他ヲタ] というわけで、「牛久遠いし…」とかネガ全開祭りの所、ののももち様(…

Boot Camp !

メロン中野の振込みを失念して、凹んでおります。 自枠はおろか、ヲタもだち枠も…。 関係方面にご迷惑をお掛けしてしまったのは勿論ですが、結果的に「自分の一推し」の公演を干してしまったことが、一番悲しいです。 近々に、自宅の”ハロショ”は閉店しよう…

あの娘の立った小指が、釣り針に見えるの…

春休みです。 日帰り出張の新幹線車内は、子供が五月蠅くて…。 学校が始まったら始まったで、電車が混み合います。 会社に行けば、電話応対がボロボロの新入社員が電話に出るし。 うざったい4月の始まりです。 [Berryz工房] 「にょきにょき…」は、4/1夜と4/…

春が来た

うららかな、エープリル・フール。 自宅近くの桜並木も、満開です。 [Berryz工房] 今日は、「にょきにょき…」初参戦です。 2Fファミリー最前というオッサン席で、友理奈姫祭りを温かく見守りたいと思います。 ふわふわドレス〜♪ ☆