2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

戦いのあと

期間限定(4/2までの予定)でバナーを変えています。 意外に気に入っているので、Berryzネタでは再登場するかも。 [Berryz工房] 期待のオリコンデイリーが発表になりましたね。 3位おめでとう! 上位2強は手に負えませんが、頑張ったと思います。秋葉原周…

ヲタ買い記念日

昨日、滑り込みで予約した「ジリリ キテル」。 お昼休みに、X丸電気で査収してきました。 カウンターに行く前に、売り場の棚に。 フラゲ日だからでしょうか?POP等が見あたりませんが、品物も見あたりません。 なんか「スッペシャル…」の時のような感じがし…

パシイベ…orz

明日は、某CDのフラゲデーです。 ヲタもだち代行分が殆どですが、15枚予約とか。 予約票(写真)の発売日が、あくまで3/29になっているのが泣かせる。 明日の受け取りが楽しみです。 [メロン記念日] 土曜日のパシイベは、それはそれは楽しかったのです。…

パシイベ♪

今回当選分の請求書(振込用紙)。今日届いていました。 確認当日に届くのが恒例でしたのに、めずらしいと思ったり。 [メロン記念日] いよいよ明日です。 通算4回目というのは、多いのか少ないのか…。 手紙を書いていますが、すでにテンパってきました。 筆…

温泉行きたいよぅ…。

年度末です。 働かされまくりです。 [メロン記念日] メロン記念日コンサート 2006「MEL-ON TARGET」、無事に全当選できました。 5月末と6月末の仕事の谷間ですので、ゆったり参戦できそうです。 ☆

今日もメロン明日もメロン

明日は、久しぶりのOFFです。 予定を入れていないし天候もいまいちのようなので、ひたすら惰眠でしょう。 [メロン記念日] 明日がお休みなので、またしてもマスクメロン上映会。 オーディオコメンタリー(要するに実況解説)バージョンを見ながら、しゃぶしゃ…

フラゲの日

和奈ちゃん。 実は、めりめりが”ほんじょ”にハマっていたときに掠っているんですよね。 どこかで…、と思っていたら、当時の事務所が一緒だった”ほんじょ”と一緒に結構ドラマに出演しているんですよ。 ヲタ歴はたいしたことありませんが、ミーハー歴は長いと…

メロン記念日主演ミュージカルGirlsKnight(1)

千秋楽から一夜明けて。 心地よい疲れなどころか、へろへろで起床。 月曜日です。AM8:00から会議です。土日無休は辛いです。 [メロン記念日] 今回の舞台、残念ながら映像収録は無かった模様です。 でも、コンサートはある意味One-Night-Standですけど、ミュ…

春爛漫

一推しの現場に居るか、仕事しているか、飲んでいるか…。 充実の週末です。 [メロン記念日] 主演ミュージカルGirlsKnight、当初8戦中4戦の予定でしたが、彼方此方からチケットを融通していただきました。お陰様で、抜けられない名古屋出張だった金曜日以外は…

もはや周回遅れですが…、

村田めぐみさん、3/3の誕生日おめでとうございます。 去年のパシフィック・イベでは、固まっている私に声を掛けていただくような状況でしたが、今月は、こちらから話しかけられるようにしたいと思います。個人的には、眼鏡無しのほうが好きです。 [メロン記…