2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

なんちゅう夢を見てるぅ YOU KNOW?

寄る年波には勝てず、夏風邪が抜けないめりめりです。 今日もリアル現場でぼんやり立ち会いです。 朝から起きた順に飲み始め、キッチンでは”Berryzカレー工房”とかやってるし&日曜日のハロモニ。視聴まで続いたヲタ宴会後、体調は急速に悪化しました(当た…

凹みまくる

元々が暑がりなのに、激しい夏風邪を引いて体調最悪のめりめりです。 勤め人にあるまじき、(土日出たけど)月火連休です。 [メロン記念日] 土曜日の朝から、「なんか喉が痛かった」んですよね。でも仕事を片付けてから、夜の”ヲタ宴会”に備えて準備作業。食…

疲労困憊なのに、今週はお休み無し

ねっとりした梅雨空のせいかもしれません、疲労の極限により夕方30分ほど自席で沈没。 帰りの電車に乗るのもおっくうでしたが、会社に泊まるのはもっと厭です。 [メロン記念日] レビュー&コンサートのDVD、漸く正視できるようになりました。 カメラワーク…

”薄荷の和菓子”が好きな女の子達

今日は住んでいるマンションの避難設備点検とかで、立ち会いのため休暇です。 今のリアル仕事は、そんな状況じゃないんですけどねぇ。 [その他ヲタ] ”ホール開催やら、ゲスト扱いやら、合同コンやら”でなまった体と根性に活を入れるために…、10ヶ月ぶりです…

近況

新潟から戻ってみると、土曜日の会議で何故か仕事が増えている(はぁ?)。 てなわけで、先週は遠征の疲労を引きずりながら、ひたすら仕事の山を片付けていました。 いつもの事ですが、こっちの仕事のヤマに合わせて仕事を増やすんですよ。うちの(リアル)…

新潟よいとこ、毎年来たい

上越や妙高のスキー場には毎年出没していますが、新潟市は生まれてから2度目のめりめりです。いつもは「関越トンネル超えたら、もう新潟」って印象ですが、新潟市まではさらに100Km超の道のりです。 [メロン記念日] 今年の目標&ノルマである新潟行きとして…

時間は遡れるものですね。

[メロン記念日] レビュー&コンサートのDVD、漸く入手できました。 泣いています。 新潟のお話は、後日。

神々の愛でし子達

土日の2連戦&遠征は、体に堪えます。 本日休暇にしておいて良かったです。 便宜上、12日付けの日記といたします。 [その他ヲタ] シングルCDをフラゲしたら参加券が入っていたので(違)、 よみうりランドで行われたBerryz新曲イベに行ってきました。 折…

It’s ture!

どうして、忙しい時ほどタスクが重なるんでしょうかねぇ…。 いつも、なんとかしているから(相手が)クセになるとも言われている。 個人的にはそれどころじゃないんだから…。 赤羽橋とか(もう済んだけど)、 WC予選とか(テレビでだけど)、 新潟とか(行く…

もっとも危険なイベ

Berryzの新曲、昨日のうちに査収できました。 ”スッペシャル”のときと違って、普通に平積みされていましたよ。 疾走感というより、力づくでねじ伏せるようなアレンジですが、たった1年でこういう”オケ”についてこれる実力がついてきたのは、凄いですね。是…

明日は赤羽橋!!

日頃の運動不足をコンサートで解消しているめりめりです。 ”キャプテン”は、腹筋に来ますね(違)。 明日は、FCイベ(新垣めぐみ)です。 夕方に、絶対に抜けられない打ち合わせが入ってしまったので、フ(ryは最小限。 開場ギリで間に合わないくらいに到着…

なんちゅう放送をやってるぅ YOU KNOW?

昨日は、キャプテン結城に行って来ました。 手配済みだった昼チケの当てが外れて路頭に迷っていましたが、某09で当日朝9時半に落札。10時には、車で出撃。慌ただしいです。 [メロン記念日] 昼公演: 11列上手サイドでしたが、お隣連番との交渉で10…

なるように…

優柔不断な戦略が災いして、結城の昼チケとれていません。 もう、あははははですわ。 明日夜は最後の戦いなので、「願掛け」に瞳さんの画像を。 ”首タオル”が可愛すぎるのですよ。めりめりも現場で真似しています(激違)。 今年の目標であった新潟遠征は、…