2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

東京も梅雨入りでしょうか

あぁ、結城のチケが…。 てなわけで、今夜もウォッチリスト眺めながら「あっちウロウロ、こっちウロウロ」です。 こういうパタンは良くないのですけどね。 [コンピュータいじり] 勝負する時間帯には未だ早いので、動画弄って遊んでます。 Windows上で、MPEG2…

やっぱりねぇ…

結城昼のチケが霧散(回ってこなかったゆー)してしまい、少々焦っているめりめりです。 玉が多いのが不幸中の幸いですけどね。 [その他ヲタ] 四国に行かなかったからといっても、東京厚生年金には行っていませんから。 土曜日の夜から、ヲタもだちと自宅で”…

うたばん伝説

[その他ヲタ] ”饂飩”やら”鰹”やらを忘れるために…、 木曜日の夜以降こればっかりです(核爆)。 ちゃんと、アイ・キャッチで撮ってくれたスタッフは、 神! 「姫路」でのサプライズ出演も、激しく希望(結城,新潟でも可)。

メロン祭りだよ

[メロン記念日] 赤羽橋イベ、7月も開催されるようですね。 もう、全部行きたいくらい。もし、某$%とかが有効ならば、某茄子ガンガン突っ込んでしまうところです。 勿論、エントリするのは、瞳さんの回。 でも甲乙付けがたい中、ひとつだけ気になる回がある…

月曜日の夕方からは”無い”わぁ。

[その他ヲタ] ガッタス優勝おめでとう。 めりめりは、決勝戦辺りの時間に会社を出ました。 帰宅して、CSから録画した”第1回”を観ながら、某所の実況見てました(はぁ)。 最後のPKが瞳さんだったら、悶死してたでしょう。もし、河辺嬢が決めていたら、…

”パーティー”は”トライアスロン”

[メロン記念日] 5/21のハロ☆プロ・パーティー草加公演に参戦してきました。 本当は6/4の結城からだったのですが、ネタバレ無しの誘惑に勝てませんでした。 FCチケの瞳さんの髪型が、超推せるし!! 草加市文化会館は結構古い会場のようでロビーも狭ければ…

本格的に切れてきた

”パーティー”までは、CoCoon様が勝手に録画してくれた”うたばん”で、飢えをしのぐめりめりです。 瞳さんが映っているのは、正味2秒くらいですけどね。 [メロン記念日] ツアーとツアーの端境期ってのは、どうしても渇望感が増してしまいます。 ”ちっちゃい子…

シャッフル(その2)

ガセネタかもしれませんが…、 すこし、ご機嫌直りました。 仲良しのゆきどんと一緒でよかったですね。 >瞳さん めりめり的には、”ボーナス!”以来のツインテールで、 ももちと張り合って欲しいです。

シャッフル

とりあえず、関係ないもんっ(泣)。 草加行ってやるぅ。

ひさびさのアジアンテイスト

今日は、代々木公園での”タイ・フェスティバル”へ。 自宅を出る頃からパラパラ来ていた雨は、電車で向かう頃には土砂降り。でも、最寄りの原宿駅に着く頃には晴れてきました。 この間1時間くらい。まるで本国バンコクの天気みたいです。 東京近郊のタイ料理…

平和な休日

(リアル)仕事が忙しくなると、HDDレコーダーの録画データが溜まる溜まる。 ただいま、1週間分をAX-20とCoCoonから吸い出しています。 休日の昼下がりは、中華と赤ワインでのんびりと…。 明日は、代々木でのタイ・フェスティバル(旧タイ・フード・フェス…

510の日

てなわけで今日は、GM04AのDVDでも見ながらビー(ryと思ったのですが、 業務繁忙(めりめりの仕事の場合は、障害発生ともいう)のため帰宅は午前様。 [お仕事とか] 勤務先でコンピュータ・ウイルスの感染が発覚して、昨日今日と対応に追われ ていました。 な…

今日は大阪でファイナル

なんとも、目覚めの悪い朝を迎えてしまったものです。 「なんか、デジャビュ感があるなあ」と思っていたら、思い出しました。 2/19の記念日から1日明けた日曜日もこんなでしたね。 前夜は、ぽつねんと行く当てのないチケットの相場をながめていたりして…。 …

戦いすんで、夜が明ける(違)

昨日の夜のうちに、ヲタT等々きちんと洗濯しました。 でも、天気がねぇ…。 [メロン記念日] 中野3Daysの最終日でした。 座席は0列(案内図では実質3列目下手側)でしたが、収録が入るらしい=カメラレールが敷かれる=1列〜2列削られる=最前かも、の期…

(おっきい)子供の日

コンサ3連荘とかやると、 連休って気がしません(爆)。 まあ、飲んで暴れて寝ていた割には、いろいろ片づけたし。 OSX10.4へのアップデートとか。 ノートPCの環境をMacからWindowsに変更とか。 掃除&洗濯とか。 5/6の出勤を挟んだ土日は、静かに静養で…

酒びたりヲタびたり

GWダイエット計画は、潰え去りました。 コンサがある→前後必ず飲む→食べなきゃ飲めない性格 どだい、無理な計画でしたね。 [メロン記念日] 昨日は、亜弥コン中野3DAYS初日夜でした。 前説は、瞳さん。 「返事がよろしい」と褒めてもらったので、ご機…

GW3連戦初日

[メロン記念日] 今日から、中野サンプラザ3Daysです。 懸案だった5/3のチケットも、無事手配できました。レザー光線を上から見てきます(泣)。 先日の”夢”については、「瞳さんが足りていない」ってことで、終息。 しかし、コンサート会場が近いってのは、…