2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブル回復せず

[コンピュータ] 先週から不調の新造PCが、もうヨレヨレ。 お世話になっている方にメロンレビュー会場でお渡しする物件は、なんとか作成できましたが、月曜日から、ディスク間でのファイルのコピー途上でも勝手に再起動が掛かるようになってしまいました。 …

あとかたづけ

レビュー&コンサートが終了して、やらなきゃいけない事が山積しています。 去年のメロンショーなんか、酷かったですね。渋谷−大阪の10日間ほど、ルーティーンな仕事しかできず、使い物になりませんでしたから。 宿題リスト: 新造PCの再構築(原因不明…

まっしろです。

[メロン記念日] メロン記念日レビュー&コンサート。 当初は、初日(夜)と、19日昼の参戦予定でしたが、 連番者の高配で、19日夜も参戦することができました。 当日は、ファン企画のバースデーソング等あり、デビュー記念日にふさわしい公演でした。 め…

記念日

朝起きたら、自宅近辺は雪景色。 今年になって、妙に寒がりになっています。[メロン記念日]初日のあと、”太シスの裏”予想とかしていましたが…、 朝起きて、センラン見てると、 ZYXキターーーーーーーーー!!!! 雪の日に、 「白いTOKYO」キターー…

2005年公式開幕戦

お正月の中野,月末の横アリは、めりめりにとっては「ただのオープン戦」でございます。 勤め人としては、ハードルが高い平日開催&18:30開演でしたが、メロン・レビュー初日に行ってまいりました。まぁ、どうやっても行くんですけど。 以下、長文&ネタバレ…

レビュー初日前日

いよいよレビュー初日が迫ってきました。 明日はいつも以上に仕事に勤しみ(とっとと終わらせて)、万難を排して参戦したいと思います。 さきほど、荷造りも終了。 いつもの通勤用バッグには、SEXY-T&極上タオル&サイリュー&チケットが入っています。 会…

レビューまであと2日

何年も前から一般紙は読まないめりめりです。 だって、「むかつくニュースに金なんか払えるかぃ!」 商売柄、愛読しているのは日経産業新聞。 あの、”金儲けに関係あることしか書いていない”清々しさが好きです。 HDDレコーダ買ってからは、TVニュース…

3連休は3本立て

[今日のメロン記念日 from 芸能証券] [メロン記念日] 11日は、ヲタもだちと「チュッ!鍋パーティー」。 妹おすすめの、鶴橋直送辛味噌で仕込むキムチ鍋は美味しいです。 結局、宴は深夜におよぶことになり、いい気分でPJを視聴するはめになりました。 PJ…

[メロン記念日] なんとか2/19夜のチケットも調達できて、レビューに向けての”体調管理モード”に入りました。風邪を弾き直さないようにしたいものです。メロンの4人は、”「今年は春ツアーやんないのね」&連番者はあやヲタ”ということで、渋川&中野GW3連…

祝。新曲リリース

職場中に風邪が蔓延して、ほとんど”学級閉鎖”状態です。 仕事のやりくりがつかないゆー。 [メロン記念日] 「肉体は正直なEROS」は、昨日査収しました。 iTunes化の後、AirMac Expressを経由して居間のオーディオでリピート状態。 今日は、通勤時からiPodで1…

フラゲ前日

風邪引いてました。 死にものぐるいでご飯食べているのに、体重増えません。 体調が良くてこれなら、最高なんじゃが。 [メロン記念日] 月日のたつのは早いもので、へろへろになって数日寝込んでいたら、明日は新曲のフラゲ日です。 今度の曲は体調を選びそう…

チケット到来

[ハワイ] 農協観光の担当者から、丁重なお詫びのメール到着しました。「ご指摘のとおり…」、要するに平謝り。まあ、今後団体扱いで国際線に乗ることは、そうは無いでしょうが。 [メロンレビュー] 2/17,19のチケットがメロン専属連番から配送されてきました。…